てまひま堂のにんにく卵黄「229-55」をお試し!継続率の高さも納得!

MENU

継続率90%以上!高品質で人気のてまひま堂のにんにく卵黄とは…

家事や仕事で疲れた心身を、元気にしたいと考えている方、飲むだけで手軽にサポートしてくれる、健康サプリメントを試してみてはいかがでしょうか?

 

ネット上の評判が高いと噂の「てまひま堂 229-55(にんにくゴーゴー)」。にんにく卵黄を含んだ健康サプリメントです。

 

てまひまかけて作りました、がキャッチフレーズなだけあって、こだわり抜いて製造されているようです。今回はそんな229-55についてご紹介したいと思います。

 

てまひま堂「ニンニクゴーゴー(229-55)とは!

滋養強壮に効く、にんにくパワー

青森県北部産の「福地ホワイト六片」を使用。有名なにんにくなので一度は名前を聞いた事があるのではいでしょうか?実に3年もの時間をかけて「病気に強いにんにく」を種から栽培しています。完成したにんにくは、工場に入荷してから2週間以内に使い終わるように調整しています。

 

20種類以上を比較し、選び抜かれた卵

宮崎県霧島山麗「たまご牧場」の卵を使用。卵を産むメス鶏は、放し飼いをされたストレスフリーな環境で飼育されています。薬品や抗生物質を一切使わずに、自然素材をブレンドした餌と霧島の天然水を与えています。卵の方も入荷してから、2週間以内に使い終わるように調整されています。

 

臭いの心配無用

一般的なカプセルの上から、さらにコーティングを施し、2重コーティングが施されています。食べ物は胃で溶ける事で、口元まで臭いが上がって来るのですが、腸で溶けやすくしている為、臭いが上がって来る事もありません。

 

 

定期継続率は驚きの90%以上!

こだわり抜いて製造されている商品だからこそ、多くの方々に愛用されています。そして「選び抜かれた2種類の原料」「含有量」「製造工程」「安心安全」「社員教育」「お客様のクレーム対応」「企業活動」など様々な点において、徹底的にこだわり続ける企業姿勢があるからこそです。正直品質だからこそ、毎日継続して利用して下さる方が多いのも納得ですね。

 

 

ニンニクゴーゴーの口コミ

「続ける事で効果が現れ、日常生活が好調です」

 

「飲み始めて8カ月経ちます。なんとなく体が軽くなって気がします」

 

みなさん、効果を確かに感じておられるようです。継続は力なりという言葉がありますが、やはり継続して飲む事でより確かな効果を得る事ができるようです。

 

 

こんな人におすすめ!

  • 毎日の家事・育児を頑張りたい
  • 毎朝元気に起きたい
  • 健康を維持したい
  • 活力ある毎日を過ごしたい

 

 

元気に頑張りたい!という方の健康維持をサポートしてくれるてまひま堂の「にんにく卵黄」。体の疲労の為に、趣味の運動をしたいのに出来ない人などに是非お勧めしたい健康サプリです。

 

定期継続率・満足度が高いからこそ、安心して利用できるのも魅力的ですね。

 

 

▼お得に始められる定期コースは公式サイトで▼

 

 

 

 

このページの先頭へ